2024/04/07 12:34

3/10アイドルファッションショーevent

アイドルのステージと中四国でデザイナーのファッションショー!この2つを融合したステージeventをしました!

↓甘い骨チーム↓

ZENが占い師みたいだよねwww可愛い

甘い骨チーム(狐丸)

いつも明るくて仲良くしてくれる可愛いかっこいい

狐丸ちゃん!甘い骨代表です❤︎

甘い骨チーム(福山あいどるくらぶ)
Tシャツをリメイクしました!
ピンクでカッコイイ感じに仕上げました!✨
甘い骨チーム(ラフアロ)
ダンスユニットで活動していてこちらも
Tシャツリメイクで色を組み合わせて
かっこいい衣装に仕上げました!!
甘い骨チーム(はるな)
はるなちゃんはモデルとしてステージに出演して
頂きました!ROCKな衣装を着こなしてくれて
超可愛い💕
このイベントを通して甘い骨衣装を
広めて行けたら良いなと思ってます!
そしてこのアイドルファッションショーeventは
定期的に開催が決まって居ますので、
また告知したいと思います!❤︎