2024/01/22 15:54

2023.11.4 

瀬戸町総合運動公園にて

スネーク祭にて甘い骨物販隊でお邪魔させて

頂きました!!

新衣装のお披露目ともあって、入場した時の

おおおーって感じが伝わってきてとても嬉しかったです!

ファンの方も優しい方ばかりで拍手など物販にも遊びに来て頂き感謝です!!

入場の瞬間を撮りました♪↓

〜デザイナーから衣装についてのメッセージ〜

今回特に生地選びをこだわりました!

白蛇がグループコンセプトと言うことで、蛇柄を衣装に取り入れました。

各メンバーに対してその子のイメージに合う使う装飾を

選び使ったのもこだわりポイント❤︎


頑張った所

すねーくちゃん達は、デザインを書いて持ち込みくださりました、

細部の細部まで、こだわりが強く、衣装に対しての強い思いを形にするのに甘い骨一同手を抜きたくない思いで制作をがんばりました‼︎

甘い骨一同、スネークちゃんのファンです!

ずっと応援してます❤︎