2023/10/31 00:19




hi~ama~

甘党の皆様へ
3年目
2023年も甘い骨の応援ありがとうございました❤︎
今年は甘い骨にとってどう活動して行くか、未来の私達はどんな人間でありたいかを沢山話し合いました、
そして甘い骨へ沢山の時間を使う事ができた1年でした。
これも甘党の皆様の応援のおかげだと思っています。
お仕事も頂けるようにもなり来年もレベルアップしたいと思ってます!

報告が3点あります!
1つ目
甘い骨の衣装の活動は本名で活動して行く事になりました
・オーナーAtoは実優(みゆう)
・デザイナーZenは さやか
私達が保育園から一緒で名前に慣れなかったのが理由です、笑
甘い骨を通して知り合った方はZEN,ATOで覚えてくれていると思います、会った際や連絡をくれる時
ZEN ,ATOと呼んでも大丈夫です笑
よろしくお願いします❤︎

2つ目
11月から活動が岡山から東京に変わります。
ですが、衣装のお仕事も引き続きやって行くのでzoomなどビデオ通話などになりますが対応させて頂きます、
よろしくお願い致します、
甘い骨の配信などにも力を入れれるようになるので
もっと近い存在になれるよう頑張ります。

3つ目
甘い骨衣装屋は地方〜アイドル応援隊として
アイドルの拡散盛り上げにさらに力を入れて行く事にします
私達にも盛り上げれる企画を考えていますので、楽しみにしていて下さい❤︎