2023/10/30 23:42

アーティズムマーケット2023年10月14日(土曜)

"Drolgham"& 甘い骨 合同出店
会場は東京都立産業貿易センター台東館4階
で開催されました。
甘い骨にとって一番大きなイベントに初参加しました。
初東京でした!
まず、会場に無事に着けた私達よ、良くやった!
浅草に着けたもののそこへ行くのに迷子になり、着いた頃にはコインロッカー
が埋まっていて、人力車の方がキャリー置けるよと声をかけてくれたけどどこも1,000 円ぐらいして
高いし、教えてくれる場所がわからん笑迷子of迷子
結局、ネカフェに預ける事に成功し会場にギリギリ間に合いました笑
そんなこんなでイベント準備して営業スタートしました。
周りのお店の方全て個性的で可愛いしキラキラしててここは異世界かと思いました。
お客様も個性豊かな方ばかりでたくさんお話しして下さいました幸せ❤︎
では、来てくれた甘党の方の紹介と感謝を伝えたいと思います
・かゆりちゃん 岡山でのイベントにも来てくれ、タコTを着てくれました。
最後の最後まで手伝ってくれて感謝です、イベント情報また下さい笑
・ユーロビータ氏 岡山でのイベントにたまたま来てくれて、2年ぶりぐらい?に再会しました
沢山お話し出来てとても楽しかったです。電車とかに詳しので次のイベントから教えてもらおっと笑
貴方も最後の最後まで手伝ってくれて頭が上がりません、また会える日までに話すネタ増やしときます。待ってます。
・Gre様 ハロウィンのナースを着て来てくれて、差し入れまで頂きました❤︎
あまりお話しができず、次こそは沢山お話ししたいです❤︎可愛くてもう虜です
おぐら先生 チョコレートの差し入れありがとうございました!2月も来てくださるそうで、楽しみにしてます
東京の母様 初めて来てくれて、嬉しかったです❤︎次のイベントにも来て下さい
ドーナッツの差し入れしてくれて、次の日の食費がめちゃめちゃ浮いて助かりました、ミスド意外のドーナッツを初めて食べたかも笑

衣装を買ってくださったお客様も、もう甘党の一員だよ❤︎
次のイベントは今回よりもレベルアップして参加するので、よろしくお願いします!